2022.06.20 blog

またまた、盛り上がりましたよ~

2022/06/20

父の日、フィオレ松原では。。。

駄菓子GETの為の1日限定釣り堀をOPENしました~(^_-)-☆

 

割と静かな男性陣に対して、賑やかだったのはやはり女性陣でしたね(◎_◎;)

 

釣った魚の裏に、色んな駄菓子の名前が記入してあるんです。

中々つれないからと言ってがんばって釣ってみると

 

 

“はずれもはずれ大外れ!!”とか・・・

右の写真、奥に何やら昼間から美味しそうな飲み物に見えます😋

泡が見えますが、ノンアルコールの飲料です。

それでも、喜んでくださっていました。

中には、こっそりご自分でお代わりをコップに注いでいたご利用者様もいらっしゃったそうですよ~

※ 飲み物を飲みながらだったり、駄菓子を頬張りながらの釣りなので、マスクを取っている方もいらっしゃいますが、

感染予防には、十分気を付けております。

 

 

 

 

ブログ一覧を見る