高槻 West 2026/06/25
こんにちは☺
5月某日、昼食後にデザートを提供させていただきました。
5月は母の日もあったということで、カーネーションの敷紙に季節のデザートをのせました。
みなさん「美味しい」と言ってペロリと完食してくれました。
来月も楽しみにしていてくださいね!