ご本人様はもちろんご家族様等の見学も可能です。
入居後の暮らしがイメージできるように、居室・食堂・お風呂等物件内を担当スタッフがご案内させて頂きます。
担当スタッフとご面談いただき、ご入居される方と同居者様の状況確認を致します。※診療情報提供書等のご提出をお願い致します。
面談と診断書の内容を基に入居審査を行い、入居可否のご連絡を致します。 ※面談等の結果により、入居をお断りせざるを得ない場合がございます。何卒ご了承下さい。
賃貸借契約書への記名、押印、火災保険の申込み等をしていただきます。
その際に必要な別紙書類のご準備をお願い致します。
※契約前日までに入居一時金のご入金をお願い致します。
入居に必要な家具等や福祉用具等のご準備をお願い致します。弊社でも家具・福祉用具はもちろんおむつ等の生活用品も取り揃えておりますので遠慮なくご相談ください。また、お引越し日時を確定致します。
鍵の引き渡し後、担当スタッフによる居室や共用部にて設備・サービスの取扱い説明を行います。また、ご希望の方にはお隣にお住いの方などへのご挨拶に同行致します。
※ご入居後におかれましても継続的に心身の状況や医療行為等の内容により退去をお願いせざるを得ない場合もございますのでご了承ください。
ご不明な点がございましたら、施設スタッフへいつでもご相談ください。