松原 2026/06/17
こんにちは☺
先日のお天気の良い日に、テラスでゆったりとした時間を過ごしました☺
心地よい風を感じながら、皆さまで笑顔あふれるひとときに♪
「外は気持ちいいね」と会話も弾み、穏やかな時間が流れていました。
これからも季節を感じながら、楽しい時間を過ごしていただけるように
していきたいと思います(^-^)
フィオレ・シニアレジデンス松原