東大阪 2026/05/26
こんにちは!
フィオレ・シニアレジデンス東大阪です!!
今回は塗り絵レクの様子をお伝えいたします~😀
一生懸命塗っておられます。
こちらも真剣です。
では皆様の出来上がりをご覧ください🥰
十人十色ですね!!
「楽しかった~♪」と喜んで頂けました~🎵