皆さまこんにちは!
フィオレ・シニアレジデンス奈良です🦌
今回は6月の館内装飾のご様子をお届けいたします✨
道を歩いていると、今正に紫陽花がところどころで満開を迎えていますね!
これから梅雨に入ります☔
雨の日が多くなるので、晴れを祈って「てるてる坊主」を作り飾っています🙏
外出が難しいご利用者様にも、季節の移り変わりを感じていただけると嬉しいです✨
またこの季節は体調の変化が起きやすいので、ご利用者様の体調管理に気を付けたいと思います😌
今後ともよろしくお願いいたします。
🦌 🦌 🦌
フィオレ・シニアレジデンス奈良