東大阪 2026/06/09
こんにちは!
フィオレ・シニアレジデンス東大阪です!!
今回は書道レクの様子をお伝えいたします😊
なんだかとっても久しぶりの書道になりました💦
もうすぐ夏ですね~。
涼しげですね~😊
服装と合ってますね✨
まさに梅雨!
力強いですね!!
花だけになっちゃいました💦
皆様たくさん書いてくださました!
何を書こうかな~、どれにしようかな~と盛り上がり、終始和気あいあいと楽しい時間になりました~😄