高槻 East 2026/06/15
6月とはいえ、暑さが増してきた今日この頃ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?
さて今回は、先日行われたレクリエーションの風景をお見せしたいと思います。
レクリエーション委員会の面々が今回も頑張ってくれました、ありがとうございます!!
次回のレクリエーションにも乞うご期待でございます。