京都伏見 2026/06/11
こんにちは😊
先日カラオケレクリエーションを開催しました🎤
懐かしい歌謡曲や演歌、童謡などを皆様で楽しみ、会場は終始和やかな雰囲気に包まれました🍀👍
マイクを手にされると、普段控えめな方も素敵な歌声を披露してくださり、自然と手拍子や合唱が始まる場面も見られました♪
皆様に楽しんでいただけるレクリエーションを企画し、充実した時間を過ごして頂けるよう努めてまいります。
次回のレクリエーションもお楽しみに♪🎤✨