2026.06.15 blog

5月喫茶レク

2026/06/15

こんにちは(●’◡’●)

今回はフィオレ▪️ヴィータ神戸北で5月に行った、喫茶レクの様子をお伝えいたします。

お菓子はチョコレートワッフルと飲み物はジュースを用意いたしました。
ジュースはサイダー、オレンジ、リンゴから好きな物を選んでいただきました😊

昼食後に提供したのですが、
甘いものは別腹なのかしっかりと完食(´˘`)
皆様ワッフルはもちろん、ジュースもたまに飲むと美味しいと喜ばれていました🍀

ブログ一覧を見る