神戸北 2026/06/15
こんにちは(●’◡’●)
今回はフィオレ▪️ヴィータ神戸北で5月に行った、喫茶レクの様子をお伝えいたします。
お菓子はチョコレートワッフルと飲み物はジュースを用意いたしました。 ジュースはサイダー、オレンジ、リンゴから好きな物を選んでいただきました😊
昼食後に提供したのですが、 甘いものは別腹なのかしっかりと完食(´˘`) 皆様ワッフルはもちろん、ジュースもたまに飲むと美味しいと喜ばれていました🍀