東淀川 2026/06/25
6月下旬となり、梅雨明けが待ち遠しい季節になりました。 雨の日が続きますが、当施設のではご利用者様の笑顔があふれ、明るい雰囲気に包まれています。 季節の移り変わりを感じながら、穏やかに過ごしていきましょう🙂↕️
今回は6月に開催しました、書道レクのご様子をお届けいたします🤲
いつも感じるのですが、ご利用様の世代の方々は筆使いが上手く達筆な方々が多いです👍
参加されたご利用者様「これでいいかなぁ…」と少し恥ずかしそうにされていました😄
今回の自信作を手に「ハイ、ポーズ‼」