2026.06.18 blog

利用者様が講師に!論語について学びました📝

2026/06/18

先日のレクリエーションでは、利用者様に講師役となっていただき、「論語」についてお話していただく機会を設けました🍀

長年培われた知識や経験をもとに、一つひとつの言葉の意味や当時の考え方についてわかりやすくお話してくださり、参加された皆様も熱心に耳を傾けておられました🗣️

 

普段とは一味違う有意義な時間となりました😊😊

当施設では、ご利用者様がこれまで培ってこられた知識や経験を活かし、ご活躍できる機会を大切にしています。

今後も皆様が楽しみながら参加できるレクリエーションを企画してまいります🍀

ブログ一覧を見る