長岡京 2026/06/12
こんにちは!
フィオレシニアレジデンス長岡京です
いつも見て頂きありがとうございます!
だいぶん暑くなってきましたので
ご利用者様とカフェレクを実施し
今回のレクではコーヒーフロートを飲んで頂きました。
みなさん美味しかったよ。ありがとう!と
笑顔で仰ってくださり計画して良かったと実感しました!
やっぱり衣食住の食に関するレクはいつも大好評です。
次はみんなお楽しみの夏祭りレクが控えています。
ご利用者様の笑顔をたくさん見れるようにしっかり準備して
来月楽しんでもらえたらと思います。