京都伏見 2026/06/25
広報委員会を中心に、季節を感じていただけるよう施設内の飾り付けを行いました🏵️
今回は、色鮮やかなアサガオやビーズアートを制作し、フロアや共有スペースに展示してあります😊
ご利用者様からは「綺麗やね」「夏らしくていいね」といったお声も聞かれ、季節の移り変わりを感じていただく機会になりました✌
これからも、ご利用者様に季節を身近に感じていただけるような環境作りに努めてまいります。
施設へお越しの際は、ぜひご覧下さい😊✌️