2018.07.07 blog

本日は七夕です☆彡

2018/07/07

 

こんにちは!

 

本日は七夕ですねっ☆

 

残念ながら雨が続いておりますが、

皆様、どうお過ごしでしょうか?

(事務員Nは雨の日はDVD鑑賞に勤しんでおります♪)

 

 

それにしても、ジメジメが続き、少しサッパリしたい!と皆様も感じているはず、、、

  

 

本日のお昼ご飯!

なんと、サッパリおいしいソーメンでした!

夏といえばソーメンですよね~^^

お稲荷さんも味がしっかり付いていてペロリといけちゃいます☺

 

しっかり食べて、このジメジメを乗り越えましょう~💪!

ブログ一覧を見る