門真 2018/07/07
こんにちは!
本日は七夕ですねっ☆
残念ながら雨が続いておりますが、
皆様、どうお過ごしでしょうか?
(事務員Nは雨の日はDVD鑑賞に勤しんでおります♪)
それにしても、ジメジメが続き、少しサッパリしたい!と皆様も感じているはず、、、
本日のお昼ご飯!
なんと、サッパリおいしいソーメンでした!
夏といえばソーメンですよね~^^
お稲荷さんも味がしっかり付いていてペロリといけちゃいます☺
しっかり食べて、このジメジメを乗り越えましょう~💪!