2021.10.10 blog

運動会レク😄‼‼‼

2021/10/10

10/10(日)運動会レクを開催しました‼‼‼

 

 

体を動かし、運動不足解消に繋げましょう~‼‼‼

 

まずは、準備運動~O(∩_∩)O

 

 

手のひらを前に、右手は『パー』左手は『グー』

交互に体操を楽しんで下さるN様😃

 

 

 

~足を交互に上げ下げ~

足を高く上げてくださったK様✨

 

 

明日から、運動会レクの様子をお届けします(❤´艸`❤)

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧を見る