2021.01.05 blog

㊗おせち料理㊗

2021/01/05

皆様、こんにちは!

あっという間に過ぎ去ってしまったお正月…

暴飲暴食を止める事ができなかった僕ですが、

皆様はいかがでしたか(*´Д`)?

そんな、食欲を刺激するおめでたい料理の

『おせち料理』がフィオレシニアレジデンス

河内長野でも先日振舞われました(*´▽`*)

ジャジャーーーーン!!

おいしそう( ゚Д゚)

このメニューにプラスで茶碗蒸しもありました♪

ちなみに…茶碗蒸しはFLC河内長野からの

ささやかながらのプレゼントです(^_-)-☆

 

いっただきま~す(^o^)丿

皆様、本当に喜んで下さっているご様子でした( ^)o(^ )

食事による季節の味わいを、フィオレシニアレジデンス

河内長野ではこれからも大事にしていきたいと

思っております( `ー´)ノ

御馳走様でした<m(__)m>

 

ブログ一覧を見る