2021.01.07 blog

新年のご挨拶🎍🎌

2021/01/07

謹んで、新年のご挨拶を申し上げます。

 

昨年は、コロナウイルスの多大なる影響によって

なかなか気持ちの晴れない一年となりました。

今年一年は嵐の後の晴天のように皆様の心に雲一つない

青空が広がることとお祈り申し上げます😊

 

 

賑わいのあるお正月飾りに身を包み

豊中も新年の新たなる門出を迎えました🌄✨

エレベーターを鳥居⛩️に見立てるという

スタッフのセンスが光ります✨

 

 

1月1日、元日ということで、昼食にはおせち料理がでました!

メニューを見て皆さん「種類がとっても多いね!」と

驚かれていました(*´艸`*)🎵

 

 

 

 

食べ終えた後に「ご馳走やったね」と

ご満足いただけた様子✨

 

 

最後になりますが、、、

豊中スタッフ一同、その人らしい生活への配慮と

入居者様一人一人に寄り添った介護の提供に努めて

参ります。

本年もフィオレ豊中をどうぞよろしくお願い致した。

ブログ一覧を見る