2018.01.08 blog

正月飾りpart2

2018/01/08

以前にもお伝えいたしましたが、フィオレ門真の飾りつけ担当Yヘルパーは

わたくしがいうのも何なんですが、ホントにセンスが良いんですっっ!!

いつもコツコツと丁寧、皆様に喜んでいただけるよう遅くまで頑張ってくれています。

 

DSC00904

食堂横の廊下の壁には、赤富士が飾られていますよ。1枚1枚色紙をちぎって去年からコツコツと

担当のヘルパーさん達が、普段のサービスの合間をぬって完成させました。

大きさは縦が110㎝で横が150㎝の大作で~す(^-^)おめでたい感じが伝わってきますね~!!

 

DSC00931

玄関周りもお正月の雰囲気が感じられますよね~💖

ブログ一覧を見る