2022.01.10 blog

2022年 1月1日 新年 初詣レク

2022/01/10

掲載が遅くなり申し訳ございません。

新年、明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
また、旧年中は、多大なるご尽力をいただき、本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

本年1回目のレクリエーションは初詣を行いました。

まずは玄関の飾り付けから

 

 

今年は寅年ですねぇ(*^▽^*)

ちなみに謹賀新年の挨拶は腕によりをかけて筆で書かせて頂きました!(^^)!

続いてフィオレ神社(^^)

 

 

それでは初詣に行ってみましょう(^^♪

 

 

皆さん新年のお参りに真剣に手を合わせて頂いておりました(^_^)

本年も何卒宜しくお願い致します( ^^) _U~~

ブログ一覧を見る