2020.01.11 blog

本日はスポーツレクの日🏃

2020/01/11

こんにちは!本日はスポーツレクの日でした♪

さあ~始めますよぅ~~~~♪集合~~~!

 

 

というわけで、DVDを観ながら運動していきます!

I職員さんが一生懸命お手本を見せてます!少し緊張気味です(笑)

そんなことはつゆ知らないY様、一人だけ全然ちがう運動を始めました(笑)

 

 

  

T様、I様、G様、とても楽しそう♪♪ みんなでやると楽しいですよねっ☆

 

こちらはタオルを使った運動です♪

真剣ですね~!!頑張ってください!

 

 

Y様、T様、M様、K様、M様、Y様、頑張って~~~・・・・

あ、M様!タオル!タオル使ってください!!!(笑)

タオル、首にかけたまんまですっ!(笑)

 

始終、皆様楽しそうにされておりました!

また、今度は違う運動をしましょうねっ♡

ブログ一覧を見る