2021.01.12 blog

書初め

2021/01/12

  雪、降りましたねえ。

  出勤時間が一番強く降ったような気がします。

 

   昨日、書初めをしました。

  今日は、その模様を少しご紹介させていただきたいと思います。

 

    

 

いつものお食事の席とは違う場所で、あまりお話される機会のない方とも交流が持てたと思います。

が、皆様、集中してくださって、一生懸命書いてくださいました。

今はやりの、全集中って感じでしょうか(笑)

 

 

    

 

ご自身の作品と、記念撮影させていただきました。

        

  (左)普段は、口数少ないS様と、(右)いつも笑いの絶えないT様

 

     

 (左) お誕生日、ご家族様からお洋服が届いたN様

 (右) お隣の席の方と、お互いの作品を誉めあっていたS様 

     

 

 (左) 集中して書いてくださっていたY様

 (右) 何事も楽しんでくださるK様

 

  次回のレクリエーションは、お誕生会です。

  松原は、一番1月生まれのご利用者様が、多いんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  また、お届けしたいと思います。

 

ブログ一覧を見る