2021.01.13 blog

鏡開きレクリエーション

2021/01/13

 今日は、昨日と違っていいお天気になりましたね

 

 朝から、粒あんが足りなさそうなので、買い足しに行って、

 間違ってこしあんを買ってきてしまったU相談員です💦

 

     

 

  準備万端!!

  そこへMマネージャーも手伝ってくれました。

 

      

 

 私は、皆様の感想をお伺いしました。  

 なかなか好評で、『お替わりないの?』と、おっしゃってくださった方。

 『本当に美味しい』また、いったん居室のほうへ、帰られてから、

 『もう残ってないの?』と、ワーカーに声をかけてくださった方たくさんいらっしゃいました。

 

 ご利用者様、男性も皆様、甘いものお好きなようでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

    

 

    

 

  

  『美味しい!!』と言いながら、OKいただきました!(^^♪

  大成功!!でしたあ

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧を見る