2020.01.15 blog

塗り絵サークルが「塗り初め」をしました🖼(*^^*)

2020/01/15

皆さん、こんにちは(^▽^)/

すっかり正月気分も抜けて、2月が近づいてきましたね(*^_^*)

そんな中、塗り絵サークルが「塗り初め」をしました(*^^*)

 

まるで受験シーズンの図書館のようですね(^_^;)

 

 

皆さんの集中力がすごい!(人”▽`)

 

 

むしろ講師側の人と思わせるその貫禄(゚д゚)!

 

 

よく見ると、ペンをいっぱい独占している人も・・・(^_^;)

 

上手にできました(*^^)v

 

 

こちらは、職員に任せっきりのY様です(^_^;) 「あ~、疲れた疲れた(*´▽`*)」

 

そして、本日のおまけ画像です(*^^*)

鏡開きのときに、職員にぜんざいを振る舞おうと台所に立つYマネージャーです( ;∀;)

なんて職員思いの優しい上司なのでしょう・・・( ;∀;)

 

結局、一人占めしようとしているのがバレて、変顔でごまかそうとしています( ̄▽ ̄;)

ブログ一覧を見る