2020.01.17 blog

外食に行って参りました🍚

2020/01/17

こんにちは!

 

先日、G様、T様、T職員さん、S職員さんで外食に行って参りました~♪

 

 

何たべよ~かな~~♪真剣にお悩み中のT様とG様^^

 

 

じゃじゃ~ん丼ぶりとお寿司になりました~♡美味しそう~♡羨ましいっ

 

女性4人だけで、女子会みたいに話しが弾んで楽しかったようですっ♪

(ちゃっかり職員さんたちも美味しいもの食べてます、いいなぁ)

 

食後のデザートもばっちり食べてました(笑)

(デザート5個ありますね、、、これは、誰かデザート2個頼んでますね・・・)

 

 

T様は1個、、、

あ、犯人はG様でした(笑) デザート2個も!いいなぁ!大人買いだ!(笑)

 

お二人共始終とてもニコニコで、出る前から、今日は何食べようか楽しそうに悩んでましたっ☆

また行きましょうね~っ♪次はどこに行きましょう?

 

 

~おまけ~

 

出る前からウキウキのT様とそれを茶化すM職員さん

ブログ一覧を見る