2019.01.22 blog

カラオケ大会🎤

2019/01/22

カラオケ大会をしましたぁ~☺

今回は前回よりたくさんの方が

来てくださいました!!!

 

 

スタッフとしては嬉しい限りです☆

 

 

スタッフも1曲披露させて頂きました☺

 

 

デュエットです・・・(*^-^*)

いい歌声を聞かせてもらいました!!!

 

 

T様も大きなお口で歌ってくれています🎤

 

 

前回のカラオケ大会でも良い歌声を披露して下さった

O様も歌って下さいました~♪

横で奥様も惚れ惚れでしょうか・・・( *´艸`)

 

 

とっても笑顔ですね☆

何があったのかなぁ~(笑)

 

 

Iご夫妻もご参加下さいました☆

ご主人の歌声はとても渋くて聞き入ってしまいました♪

 

すごい楽しくいい時間を過ごしてもらえたかな・・・

と思います☺

いつもレク委員さん筆頭に考えて

それをみんなでいいモノにして行きます!!!

ブログ一覧を見る