2021.01.31 blog

もう2月👹ですね!

2021/01/31

もう、あっという間に2月ですね、、、

去年の今頃、皆様、マスク難民になっていたのではないでしょうか・・・

 

1年たとうとしておりますが、

あの時、ご家族様のご協力があって乗り越えることができたと思っております。

マスクや消毒液の寄付や、今まであまりなかった面会制限などの緊急事態にも、

笑顔で対応してくださり、本当に従業員一同感謝しかありません。

 

今もまだまだ面会制限は続いておりますが、

きっとまたマスクを外して笑顔で皆様をお出迎えできると信じております!

 

その願いを込めて、

鬼(コロナ)は外、福(笑顔)は内!!を2月は力を込めてやりたいと思います♡

 

館内装飾もまたとっても賑やかになりました♪

また投稿させていただきます!

 

\フライングの鬼&チョコ/

※今年の節分は2月2日だそうです!皆様ご注意を!😁

ブログ一覧を見る