2019.02.03 blog

2月デコレーション✨

2019/02/03

こんにちは!

 

毎年、毎月、同じことを言いますが、あっという間に2月ですね(笑)

 

最近、施設に来られる方もおっしゃっていたのですが、

暗くなるのが大分遅くなってきましたね☀!

 

あと、ちょっと春のにおいが風にのって、いい感じですよね~❁

 

施設もかなり明るい装飾になっております✨

玄関からご紹介していきます♪

赤鬼、青鬼がお出迎えです👹!

 

玄関中はというと、

 

こんな感じです!

2月といえば、節分のほかにもバレンタインがありますね!

女の子の手から♡が出てきて、その♡が集まり大きな♡に、、、

ちょっとしたストーリーを感じられます~👀✨素敵です💖

 

靴箱の上の鬼は玄関の鬼とはまた違う可愛い鬼です😊

 

 

 

更に!

私のお気に入りの装飾をご紹介♪

鳥さんがかわいい♡ほんとに、、、、かわいい♡

 

門真の職員さんは本当になんでも上手に作ります👀✨

 

 

ブログ一覧を見る