2020.02.04 blog

お待ちかねの落語会でした

2020/02/04

今日も本当にいいお天気でした。

明日からは、寒くなるみたいですが・・・

 

先日、告知させていただいた、落語の寄席が

フィオレヴィータ松原でありました。

まずは、それらしい場所つくりから

                

 

時間前に皆さんぞくぞくとお集まりいただき

     

              

 

ちょっと、緊張されてるような感じも見受けられますね

 

              

 

 

 

 

 

楽しい時間は、あっという間に・・・

どなたか、おねだりをされたとかで、

ご厚意でもう一席予定より多くして頂きました。

 

遠くからお忙しい中お越しいただきました。

壽 分寿(ことぶき もんじゅ)さん

本日は、楽しいお時間をありがとうございました。

迎える側は、初めての事でしたので、失礼なこともあったかと思いますが、

是非、またの機会をお待ちしております。

 

                  

 

ブログ一覧を見る