2020.02.11 blog

塗り絵サークルの活動が活発です(*^▽^*)🖊

2020/02/11

こんにちは(^▽^)/

寒い日が続きますが、風邪等ひかれていませんか?

新型コロナウイルスも、心配の日々が続きますね・・・。

皆様、どうぞお気をつけくださいませm(__)m

 

ところで、塗り絵サークルの活動が、今月も活発に行われております!(^^)!

 

会社の重役会議のようですね(*^^*)

 

今回は、ひな祭りの塗り絵です(^^♪)

K様、いつもお上手ですね(*^^*)

 

淡い色使いで仕上げました(*^^)v

 

M様も、いつも上手に塗られます(o^―^o)ニコ

 

優しい色使いですね(*^^*)

 

F様も丁寧に塗ってくださいました!(^^)!

 

この冬は、今のところ、入居者様、職員ともにインフルエンザの罹患はございませんm(__)m

引き続き、感染等の予防に努めて参りますm(__)m

これからも、どうぞよろしくお願い致します(^O^)/

 

ブログ一覧を見る