2017.02.13 blog

心地いいBGMでお迎え致します♬

2017/02/13

フィオレ・ヴィータ東大阪のエントランスでは、四季折々の景色や喜びを感じることができる―。

そんな想いをテーマにしたhealing music(ヒーリング・ミュージック)が流れています。

心が落ち着く、リラックスできる、はたまた 懐かしい、わくわくする…etc感じ方は人それぞれだとは思いますが、入居者のみなさま、そして施設にお越し下さるすべての方に癒しの音楽をお届けできれば幸いです。

ちなみに、先日まではコチラでした。↓

 

無題

 

図書館でレンタルさせていただきました◎

タイトルは「白夜のジャズ -Joy with Moomin- 」。

ジャケットのあまりのかわいらしさに一目ぼれです(笑)

本日からはコチラです。↓

CIMG1439

タイトルは「Snow」。雪が降った昨日、古本屋さんで見つけました☆

 

まだまだ毎日寒い日が続きますが、そろそろ春らしいステキな音楽を探し始めないと。

何かおすすめがありましたら、ぜひお教え下さい◎

ブログ一覧を見る