2021.02.14 blog

GO TOテイクアウト🍴

2021/02/14

皆様こんにちは!!

今日は、先日から新たにスタートした企画の

ご紹介と、記念すべき第1回目の様子をお披

露目していこうかと思います(^o^)丿

その名も、「GO TOテイクアウト」です♪

 

内容としましては、決められた日に某飲食店での

テイクアウトメニューを注文されたご利用者様に

、職員が代行でテイクアウトをしてきてお届けする

というものです(^^)/

初回は某牛丼店にて実施♪

いつも仲良しの御三方も参加して下さり大喜び

して食べておられました(*´Д`)おいしそう…

Y様とK様もご注文いただきました(^o^)丿

外食へ行くことが難しいこの御時世ならではの

イベントですね!

今後も定期的に実施予定ですので、またまた

様子の方をこのブログにてご紹介できればと

思っています(*^-^*)

美味しい物を食べる幸せって最高!!!

 

ブログ一覧を見る