2020.02.16 blog

2月6日 鬼退治をしました👹!

2020/02/16

こんにちは!

 

皆様、季節の変わり目は体調不良になりやすいですが、お元気でしょうか?

今の時期はインフルエンザにコロナに感染予防で大変かと思います、、、

 

が、しかし、今月は丁度いいイベントがありました♪

節分です!

節分は季節の変わり目に出てくる鬼(邪気や悪)を退治する日です!!

鬼を退治して、邪気や悪(風邪)を追っ払って元気に過ごしましょう~っ☆

 

というわけで、

門真の鬼です(笑)何故か、全てにおいてジャストフィットな感じのM職員さんです(笑)

 

それでは、サポーターのM職員さんと一緒に鬼退治の始まりです♪

 

鬼が食堂から出てくるご利用者様を待ち伏せしておりました!

M職員さんに渡されたボールで鬼退治です!

福は内、鬼は外~~~~

 

 

皆様優しいので、ソフトに投げてくださいます(笑)

 

鬼が逃げていく瞬間です^^

ボールがクリーンヒットしました。

 

えい!と女性の方でも楽々鬼退治♪

楽しかったそうです♪

 

 

最後は、、、、、

仲良くなっちゃった・・・・(笑)

楽しそうでしたので、良かったです♡

 

また、来年も鬼退治しましょうね♪

ブログ一覧を見る