2021.02.17 blog

極寒⛄

2021/02/17

こんにちは!今朝の河内長野の様子です🥶

 

家からフィオレまで歩いている間に寒さで耳がちぎれちゃうんじゃないかと

本気で心配しました💦

 

そんな河内長野ですが施設内は・・・

何か壁に貼ってますね(*’ω’*)

 

では、アップで📷

装飾委員会さんが折り紙でこんなの作ってくれています

 

お雛様🎎

もうそんな季節なんですね~

 

そして

ホワイトデーですかね🍬

とっても可愛いです。

河内長野の装飾委員さんは器用でセンスが良くて私はいつも飾りを見ると顔がほころびます(#^.^#)

外出を控えていただいて皆様には大変ご不便をおかけしておりますが

なんとかスタッフは館内でも季節を感じていただけるよう工夫しております。

もう少し、あと少し、ご協力・ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

ブログ一覧を見る