2021.02.27 blog

今月のオンライン面会

2021/02/27

今回初のオンライン面会をさせて頂いた方です~💻

 

まずはK様。

 

 

 

 

お電話する直前まで目を閉じておられたのですが、

娘様の声が聞こえたと同時にパッと目が開いて!

お話中お疲れが出たのか一瞬目を閉じられましたが、

またすぐ開いてずっと娘様を見ておられました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

続いてT様です。

 

 

 

 

 

久しぶりに娘様とお話できてとても嬉しそうなT様。

画面の向こうには娘様のご家族様もお顔を見せて

くださり、楽しい時間になりました♪

 

 

 

 

 

 

 

ご家族様から「やっぱり顔を見られるのはいいですね」「ありがたいです」と嬉しいお言葉を頂きました。

たった10分程度の時間ではありますが、顔を合わせて話せるってやっぱり良いですよね。

来月もまたよろしくお願いします!

ブログ一覧を見る