2021.03.02 blog

若いケアワーカーのアイデア✌

2021/03/02

利用者様の中にはハルンバックを使用されている方がいらっしゃいます。

現場のケアワーカー達が

「何かで上手くカバーを作れないか?」

「手提げ袋を付けてみようか?」など試していましたが

手提げ袋は確認する時に結び目をほどいてハルンバックを取り出して・・・

 

これはどう!!と若いケアワーカーからのアイデアがナイスでした!(^^)!

サイズの小さな子供服(と言うよりベビー服かな)のTシャツをカバー代わりにすると

こんなにいい感じになりました(^_-)-☆

ベビー服を寄付してくれたのは小さなお子様がいるリーダーさん。

これならハルンバックのカバーになり、下から尿量や状態が見やすいです✌

 

ブログ一覧を見る