2021.03.04 blog

お雛様作り

2021/03/04

  昨日は、お雛様を片付けされたお家も多いかもしれませんが、

  フィオレヴィータ松原では、今月いっぱい飾りたいと思います。

 

  で、と言いますか、昨日創作レクを行いました。

  めちゃくちゃ可愛らしい作品となりました。

 

   

 

  手先の器用なO様は、サクサクっと(*^-^*)

  あまり感情が表に出ないS様も、記念撮影をお願いしたら、

  『いや、まだもう一つできてないから』と真剣に取り組んでくださいました(^▽^)/

 

   

 

  いつも賑やかなテーブルでN様・U様は、『目が見えないから、かけない~』(^^♪

  『絵は、苦手なの~』と言いながらも、書いてくださり、(^_-)-☆

  T様・U様姉妹は、『さっさと書きなさい』と姉妹で催促しながら作ってくださってました。

  Y様も、黙々とマジックを走らせてくださいました。

 

   

 

  穏やかなテーブルのN様は、鼻歌うたいながら。S様はそっと見守っておられ、

  M様は、Kワーカーと一緒に(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

  完成品と記念撮影は、また明日載せますので

  ブログ見てくださいませ

 

 

 

ブログ一覧を見る