2021.03.05 blog

可愛いです

2021/03/05

  じゃーん!!

  本日は、昨日作った作品のご紹介と、

  ご紹介できなかったいいお写真をお届けします

       

 

   

 

  レクリエーションのお誘いに、居室に行かせていただいたJサ責と、

  めちゃくちゃ楽しそうに、食堂にお見えになったので1枚撮らせていただきました。 

 

  

 

 

  そして、これがご利用者様皆様の完成品です。

  なかなかの個性派もいますよ。でも、ほんと、どれも微笑ましく可愛らしいです。

  

 

   実は、これ、写真ではわかりにくいんですが、からくりがありまして・・・

 

    

 

  NH●の子供向けの番組のできるかな?

  の、ゴン太君みたいな首の動きをするようになっています。

  揺れるんですよ~

  愛きょう、た~っぷりです。

 

 

ブログ一覧を見る