2020.03.07 blog

ひなまつりレク🎎

2020/03/07

3月に入りましたが、連日コロナウィルスのニュースが流れていますね・・。

インフルエンザも陰ながら流行しているようなので、皆さま十分お気をつけくださいませ。

 

そんな中、こちらではそんなニュースを吹き飛ばすかのごとく、今月もレクリエーションで楽しみます(^^♪

早速、ひなまつりのお祝いで桜色のバームクーヘンorヨーグルトとコーヒーを頂きました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は感染症予防で外食レクリエーションは中止とさせて頂きましたが、

体操レク・着物レク等を予定しております!

ブログでもお伝えしていきますので、楽しみにしていてくださいね(^^ゝ

 

ブログ一覧を見る