2018.03.16 blog

バルーンアート☆パート3

2018/03/16

次は・・・

CIMG4898

 

T様もお花の指輪を選ばれました!!!

T様も左の薬指につけて披露してくださいました♡

 

CIMG4900

 

S様はくまさんです!!!

お首に赤いリボンを巻いて可愛いくまさんの出来上がり♡

 

CIMG4893

 

K様もお花の指輪を選びました~

カメラを向けるとこのいい表情♡

 

CIMG4907

 

A様もお花の指輪を選ばれておりました。

真ん中の赤い風船を赤にするか・・・水色にするか・・・

悩んだ結果・・・赤い色になりました♡

 

CIMG4908

 

N様は黄色いトイプードル!!!

1本の風船で作ってくれました♡

 

CIMG4917

 

最後にY様があんぱんまんのあごの所に・・・

Iスタッフの似顔絵を書いてくださりました☆

すごい絵心のあるY様( *´艸`)

似てるかぁ・・・??て聞くと

『こっちの方がかわええ!!!』と・・

少し悲しいけど、嬉しくて記念に!!!

 

今回は10名程度のレクリエーションでしたが・・・

最初は割れないかなぁ・・・と

心配な表情をする入居者様もおられましたが

最後には皆さん笑顔で終わる事が出来ました(*´▽`*)

 

ブログ一覧を見る