2020.03.18 blog

職員の紹介 献身的なYさんです。

2020/03/18

            今回紹介する職員は、いつも利用者様に親身に介護されるYさんです。

 

フルライフケア施設には職員たちの働きと努力に対し、励みとなるフルライフケア賞という月間の賞与があります。今回紹介するYさんは1月、2月と連続でフルライフケア賞に表彰されました。また、立派な働きに対し、今回サブリーダーに選ばれました。利用者皆さんの為に日々、献身的に接しておられる事や施設の必要に懸命に働かれていることに誰からも信頼されています。これからも利用者の皆さんの必要に応えて行かれます。

 

 

                          

                 レクリエーションをしています。なにを作っているのでしょうか(^^♪

利用者さんの必要に親身に接しています。

                          

 

              

              フルライフケア賞の表彰を受けられました。

 

        Yさんは、この施設で職員になって嬉しかったっことは何かよ伺うと、

       「利用者の変化が分かり始めたことが嬉しかった。」とコメンされていました。

 

         いつも懸命に働かれているからですね。

 

               

 

 

ブログ一覧を見る