2020.03.20 blog

もうちょっと🌸

2020/03/20

 今日は、少し風がありますが、これまたいいお天気ですね。

 お散歩するには最適の季節が来ました。

 ですが、今年はなかなか外出は難しそうです😢

 

 先日、まだまだの桜の木の写真を見て頂いたと思います。

 昨日、今日の気温の高さから、気になって見に行ってきました。

              

 おわかり頂けますでしょうか

 つぼみが、ふっくらと・・・

 昨日の朝の時点では、まだ、茶色の豆粒状態で、

 『え?つぼみ?虫?』

 って感じだったんです❢❢

 それが今💛

 何度も写真撮りなおしたのですが、カメラマンの問題ではなく、

 カメラの問題で、うまくお伝え出来ないのが残念です。

 二回言いますが、カメラマンの問題ではないです。 

      

 満開になるのが、待ち遠しいですね。

 

ブログ一覧を見る