2019.03.20 blog

すみません。。。。

2019/03/20

ここで告白ですが、

事務員N、結構お菓子が好きです。。。

 

なので、常にお菓子を持っているのでバレンタインの時に皆様にチョコを、

「バレンタインだから~っ♪は~い」とお渡ししてました(笑)

 

そしたら、皆様優しくって!

ホワイトデーの日にお返しをくれたんですっ♪

 

 

アイ薬局様のご担当の方からチョコレートと、本社の事務員皆さんからきなこ餅を!めっちゃ美味しい!

というより嬉しいっ😁うふふふっ

 

それで上の写真を自分のデスクでニヤニヤしながら撮ってたんです、、、

 

そしたら、

 

 

また、バレました。

「美味しそうやな~、いいなぁ~、羨ましい~」

 

すみません><

T様、この後夕食の時間ですのでご勘弁を~😨

 

そしてコッソリきなこ餅はスタッフだけで分けました、、、、

  

 

チョコレートは事務員がペロリと食べました👅うふふふ

ブログ一覧を見る