2019.03.21 blog

相撲観戦👀✨

2019/03/21

こんにちは!

先日、門真のご利用者様が2名ほど相撲観戦に行かれました!!

 

その時のご様子をハイライトでご覧ください^^✨

 

会場に到着~♪

 

 

総合案内に行って、お席を確認!!

 

 

中継を見ながら、お席にGO~!

 

 

お~近くで見ると迫力があります( ゚Д゚)!目につくもの全てパシャリ📷♪

 

お席に到着~♪もう、真剣です👀

 

 

わーいっ!うきうき♪

 

 

観戦中です!!

もう、気持ちが高ぶりカメラを持った職員も手がブレブレです👍

 

 

観戦後に記念撮影~📷と思いきや、観戦後の余韻が抜けきれず、ブレブレです(笑)

シャッターチャンスを逃しました!!すみません><

 

とても充実したようで、帰ってきても興奮冷めやらぬ感じで、会場の様子を一杯お話してくださいましたっ♡

 

また、機会があれば行きましょうねっ♪♪

ブログ一覧を見る