2020.03.22 blog

桜の開花情報です(*^▽^*)🌸

2020/03/22

こんにちは(^▽^)/

少しずつ暖かくなってきましたね~(*^▽^*)

今年の桜の開花情報を、Yマネージャーが調べました(^^♪)

大阪は、本日3/22だそうですよ(*^^*)

ちょっと前に正月を迎えたと思っていたら、あっという間に春ですね(>_<)

 

そして、わがフィオレ・シニアレジデンス住吉の桜の状況は・・・

もうすでに5分咲きになっています(^O^)/!

満開までもう少しです(o^―^o)ニコ

今年は、新型コロナウイルスの影響で、花見も自粛ムードでしょうか・・・m(__)m

皆様もお気をつけくださいませm(__)m

 

そして、本日のおまけ画像です(^^♪)

住吉の英雄(※)、Nリーダーです(*^^*)

ひな祭りの写真撮影の準備をしているときの写真です。

なんか、楽しそうですねー(o^―^o)ニコ

後ろで後輩が忙しそうに働いているのにねー( ̄▽ ̄;)

 

※住吉の職員を代表して昨年12月の大阪マラソンに参加し、完走してくれたため。

 

では、ごきげんよう(@^^)/~~~バイバイ

ブログ一覧を見る