2020.03.26 blog

松原🌸桜日記&みっけ‼

2020/03/26

  今日もとってもいいお天気です。

  桜も木によっては、結構開花してますね。

  松原も、太陽にあたる時間の長いところは、早いような気がします。

  施設近くの桜は、白い花なんです。    なのにつぼみの時は、薄っすらとピンクなんです。

          

   この写真で、おわかりになりますでしょうか

   と、桜にばかり目をやっていて気付かなかったのですが、可愛らしい花を見つけました。

                    

  どこにお花が?って感じですよね?全く分かりません。

  でも、真ん中の木を見て頂くと、上の方に赤いの‼

           

  さらに、近づくと

           

  脚立に乗って撮影しました。

  それくらい上の方にほんの少しだけ咲いてました。

  やっぱり、下ばっかりみて歩いていたら駄目ですね。

  できれば、もっとたくさん、

  目線の位置で咲いてくれたら・・・

  と、カメラマンの独り言でした。

ブログ一覧を見る