2019.03.26 blog

赤ちゃん先生👶

2019/03/26

22日に『赤ちゃん先生』という

レクリエーションがありました👶

なかなか小さい子供に会う機会がない為

皆さんとーっても喜んで下さりました♡

 

 

とーっても小さい子供達が大勢☺

緊張して泣いているお子さんもいてましたが

そんなのお構いなしです(^^)/

優しい皆さんは育児の大先輩方なので

あやすのもお上手ですね!!!

 

 

触れ合ったり・・・お話ししたり・・・

 

 

なんて素敵な笑顔でしょう・・・♡

 

 

すごく充実した1時間でした☺

何が一番素敵だったかというと・・・

皆さんの笑顔☺が輝いてました!!!

赤ちゃんの力ってすごいですね!!!

 

 

最後はみんなで

『幸せなら手をたたこう』を歌いました♪

ブログ一覧を見る