2019.03.27 blog

壁のデコレーション紹介(春🌸)

2019/03/27

こんにちは!

最近は日ごとに、急に冷えて、急に暖かくなって、昼夜の寒暖差が激しくて、

何着たらいいの?って毎日困る気温ですね><

季節の変わり目は体調も崩しやすいので、睡眠をよくとって、バランスのとれた食事をして、

皆様も体調管理をしっかり行ってくださいね✨

 

一階食堂前の廊下の壁のデコレーションがまた一段と春らしくなりましたっ♡

先日I職員さんが一生懸命頑張っていました💪✨

 

じゃーん✨

本当にいつも思いますが、本当にセンスありますよね👀!

かわいいっ^^♪

そして、華やか!

 

つくしがめっちゃ上手っ♡

UPで見てみましょう!

う~ん♪かわいい!上手!!

 

違うアングルからも見てみましょう!!

 

う~ん!、、、、う~ん?

 

【皆様、お気づきでしょうか?得体の知れない何かがこちらを見ているのを・・・・】

 

きゃーっ((+_+))

 

怖い(笑)

じっと見つめてくる(笑)

 

 

こんな感じでこれからどんどん春らしく、明るく施設がデコレーションされていく予定ですので、

随時UPしていきますっ♪

 

じっと見つめてくるイモムシが増えているやもしれません、、、、

 

ブログ一覧を見る