2020.03.29 blog

うっぷん晴らしボーリング大会🎳

2020/03/29

こんにちは(^▽^)/

寒さが戻ってきたり、暖かくなったり、いよいよ春に近づいてきましたね(*^▽^*)

さて、先日行われたボーリング大会のご報告です(*^^)v

 

 

ティッシュ箱を並べてゲームスタート(^^♪)

ナイスアイデアです!(^^)!

 

 

新型コロナウイルスの予防のため、外出を控えていただいたり、ご家族様の入館制限をさせていただいており、申し訳ないですm(__)m

皆さん、そのうっぷんを晴らすかのように、バシバシ投げてくださいます(>_<)

 

 

 

 

床で、少し本格的なボーリングも楽しみました(*^^*)

あらら、Y様、大きく外れてしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

ボールがデカいっ(*^▽^*)

 

 

ピンもデカいっ(>_<)

Y様、それはずるいっ(^_^;)!

 

 

最後は、みんなでYインストラクターを囲んでボール投げ大会です(^O^)/

 

皆さん、楽しかったですね!(^^)!

また、しましょうね(^_^)/~バイバイ

ブログ一覧を見る