2021.03.30 blog

4月の装飾✨

2021/03/30

こんにちは!

 

ふふふ☺

突然ですが、、、、

現在門真はとっても素晴らしい装飾になっております🥰

自慢です🥰

 

ど~ん🍓!

こちら3階になります!!

(※ツタは写真用に一旦飾りました☺手摺の役目が無くなってしまうので後程回収致します💦)

 

広報委員4名、がんばりました!!!(笑)

本当に頑張りました!

 

こちら、広報委員長のS従業員です(笑)

一生懸命頑張りました~💦

勿論、広報委員のYリーダー、S従業員(2人目)も同じくとっても頑張りました!

委員長、コロナがもう少し落ち着いたら、少人数で打ち上げしましょうね・・・💪

この頑張りは是非、労いたいです・・・(笑)

 

他にも自慢したい場所があるので、次回投稿にて・・・

ブログ一覧を見る